便器の中の深淵

便器を覗き込むことは深淵を覗く行為に等しいのだ。思いついたよしなしごとを適当に徒然と吐き出して述べます。

郷に入っては郷に従え。トイレに入ったら排泄する。

 お久しぶりりです。

 

 ここで1発ラーメンの記事でも書いてやろうかと思ったんですが、ていうか前のブログではラーメン記事があったんですが、どうやら私にラーメンは求められていないらしく、あまりアクセスが伸びませんでした。ちなみに、このブログは今のところほぼアクセス無し。

f:id:TommyWalker:20181107224908p:plain

 

 みんなラーメン好きだし、こんな小奇麗でIQ高そうなスマートブログから脱却してやるぜと思っていたんだけど、そんなことは許しちゃくれゃ◎$☆せんよとばかりに哲学記事を求める声(幻聴)!

 

 というわけで、ラーメン記事は無しですよ。

 

 これからも老若男女おはようからおやすみまで寄り添う硬派便器系哲学ブログでやっていきます。いかねば。いかざるを得ない。

 

 

 

 

そんじゃ、これからもよろしくです。